murmur.
pixiv向けブログ。 ツレジョ全員計画→9人/82人+1

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

2009.06.02 Tuesday




- │ -

無作為選抜!
2009.06.02 Tuesday

飛宮の無作為選抜の抽選が発表になってました!
自分の所は武器庫の在庫確認でした。
3人チームで新しい交流の足掛かりになればいいな!

ってか、新飛宮SNSでチームの方に挨拶に行ったら、きょうさんがいてびっくりした!
部隊が違うから任務は別なんだけど、同じ中の人がチームだったのね!



ありがとう2
2009.05.28 Thursday

ぴく男アンソロ原稿おわりましたー!
その間にまた頂き物が増えたのでしつこく自慢!



本当にありがとうございますvvv
幸せですっ^^


ホールケーキって久々
2009.05.19 Tuesday

 
二人で食べ切れるくらいのちっちゃいの。
とか言って、結構甘くて半分残してしまったけど。(残りは朝食べた)

誕生日のケーキっていつ食べます???
夕飯とケーキ どっちが先?
私の実家ではケーキが先でした。夕飯はケーキの後にちょっとしょっぱい物がつまみたいな・・・程度で、子供の頃はケーキでお腹いっぱいになってたくらいです。
でも、おとうちゃんの実家はケーキは後なのです。
・・・・・・・・・・ケーキの美味しさがなんか何処かに行っちゃう気が  す   る。
おとうちゃんの家族は甘い物は別腹って種族のようですが、私は無理><
だから昨日もやたらにケーキが甘く感じて喉を通らなかったのです。
本当にこればかりは10年以上経っても慣れない習慣です。

でも翌朝に食べると美味いのです^^



自慢するぜぇ
2009.05.19 Tuesday

 昨日は誕生日を祝っていただき本当にありがとうございました!
えぇえぇ、SNSのカレンダーに自分の名前が出るのがどうもこっぱずかしくてですね、今週になるとほぼ同時に誕生日非表示にしちゃったんですよー。
そしたら、逆に え?なんで?みたいな感じになって迷惑かけちゃいました。ごめんなさいo( ≧Д≦ )o

それでそれで、いっぱい素敵なものを頂きましたので自重することなく自慢したいと思います!(^O^)/



アイコンになってるヤツはこっそり1人でたのしみます。
って言いたいのですが美味しい部分がすっかり見えてる!
あとまっさんの漫画全容はぴくしぶにー!

あとあと、うみとるいさんも日記やメッセージでお祝いしてくれました。ありがとございますー!

幸せに世代の壁を越えました^^


続きに他愛の無い日記・・・・・ と思ったけど別記事にします。カテゴリ分けたいので。



嫁 +
2009.05.16 Saturday

飛宮の無作為選抜のタグを揚羽に付けましたー。
まだキャラシしか投下してないので今度こそっ今度こそっ!!!
この強制的に描かなきゃいけないのがいいと思うのよ。

もう揚羽が完全に一からのスタートみたいになってるので、お友達ができたらいいなっ。

【追記】
無作為選抜での相談?に必要になるかもなので、登録しないって言ってたsnsは頃合を見計らって登録すると思います。
色々落ちついてからになりますけど。 追記終

−−−−−−−−−−−−−−−−−−
お友達もいっぱいいなくなっちゃったんですが、揚羽の嫁が残ってくれました。
全然報告もキャプションにも書いてなかったのですが、3月末くらいに揚羽に嫁が来てくれていました。
あやは と あげは は1字違い だねっ
新タグでカプ持ちを区別するようになったのでキャプにも追記しておきました。


続きにいちゃいちゃラクガキ



続きを読む >>
↑PAGE TOP   1 / 36 >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.